SSブログ

スリープバンテージ使ってみての口コミ情報・第1弾 [購入者の口コミ情報]

発売されてから何度も完売となり、手に入りにくい状態が
今なお続いているという「スリープバンテージ」。

品薄状態が続いている中、すでに購入し、使っている方もいらっしゃるようです。

横向き寝専用枕ということで、快眠のために購入された方もいれば、
いびきや肩こりなどの改善を期待して、購入された方も多いようです。

また、特にお腹の大きくなる妊娠後期に入っている妊婦さんも
安眠のため、使っているみたいですね。


実際に、スリープバンテージ購入者の口コミ情報を調べてみましたが、
全体的には、評判の良い商品みたいですね。

こちらでは、その一部ですが、ご紹介していきたいと思いますので、
購入前の参考になさってくださいね。



(ここから)

「スリープバンテージ使ってみての口コミ情報・第1弾」

●人気商品のようで、注文した時はすでに在庫切れでしたが、
1週間ほど早く到着しました。
楽に横向きで眠れるのが良いですね。

最初は少し枕が肉厚で工夫をしながら横寝していましたが、
現在は違和感なくフィットしています。

耳用くぼみは良いアイディアだと思います。


●妊娠後期、あお向けで眠るのがつらくなり、いつもの低めな枕で
横向きで眠っていましたが、顔をつぶれてしまうことがわかりました。

やはり肩がある分、横向きで眠る時には、少し高さが必要だと思います。
変わった形ですが、眠りやすくなり助かっています。


●自分と母に2つ買いましたが、安く買えてよかったです。
首が痛くて毎日、夜中に起きていた母が、とても気に入ってくれました。



(ここまで)

妊婦さんの口コミ情報のように、普通の枕で横向きに寝ても、
やはり枕に顔が沈んでしまうようですね^^;

スリープバンテージの入荷も決まったようなので、
ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね!

>>⇒フランスベッド スリープバンテージ ピローの在庫をチェック!




nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。